12月13日∞拍手御礼

今宵はココアを飲んでおります。こんばんは☆ 
カフェインについては…よくわからんです( ̄∇ ̄*)ゞ 

夕方頃、たまたま「王様のブランチ」の
“急☆上☆Show!!”プロモを見てニヤ~ッとしてたんですが、
直後にヨコさんにっきを確認し、更にデレ~ッとなっちゃいました。
この3人が狩りに出てたのかぁ…と♪ すーばーくーらー☆(←うるさい) 
そして本日の私、一歩も外に出ておりません。嗚呼、引きこもり(-_-) 

HDDの容量を確保すべく古い映像を消していく過程で、
ついつい手が止まり、07-08のカウコンを見てしまいました。
いやぁ~、初心に帰った感じになりますわ☆ 
…って2年も経ってないのに何ですが(*^^*ゞ 

今日と明日はふたご座流星群の見ごろだそうですね。
近年は流星群に関する情報が特に多いような気がします。

「誰の事を願うのさ Starlight」 
そんなん、エイトとeighterの幸せに決まってるや~ん☆
…なんつって( ̄(エ) ̄)ゞ 

今日も拍手が嬉しかったです。気持ち良く過ごせました♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-14 00:00 | 感謝ごと

<< 霞朝 コーヒー克服大作戦☆ >>