12月14日∞拍手御礼

改めまして、こんばんは~☆ 
翔くんからすばるんへのメッセージを反芻しつつ“PUZZLE”を見てます。
“渇いた花”って何回、何十回聴いても心に響くんですよね♪ 
Disc2からDisc1への巻き戻し感もなかなか面白いなぁ~と(*´σー`) 

半年しか経っていないのに、彼らが今と全く異なって見えるから不思議です。
髪型や体型などといった単純な外見の変化だけでなく、
彼らの吸収してきたモノが内側から輝きを与えているせいかもしれません。
えーっと、自分でも何を書いてるのかわかんなくなってきました(;^_^A 

今日の風呂ラジ、いつもと違う雰囲気の選曲だなぁと思ったら、
Kinkiさん特集だったようです。先週アルバムもリリースされましたしね。
“愛されるより愛したい”ではカウコン楽屋ネタを思い出してニヤつき、
“シンデレラ・クリスマス”の「指文字で無限大書いて~」という歌詞に
初めて気付いて嬉しくなってしまったり(*^^*ゞ 
浴室を出ると「HEY!HEY!HEY!」でも流れてきたから2度ビックリ☆w(*゜o゜*)w 
こりゃ運命かぁ~♪(←何かにつけて歌いたがり) 

夕食時には「マイガール」最終回もチェックしました。
最終的に泣いてたのは私だけだったという(T-T) 
とりあえず「なんでこんなに目が可愛いっちゃろね?」と
ツンデレ母に言わしめたヒナちゃん、でかしたっ♪(* ̄▽ ̄)v 
すかさず「目ぇだけかい!」と突っ込んじゃいましたけど(笑)。

今週の福岡、日毎に気温が下がっていくと予想されてるんですが、
エイト熱は日に日に上昇していくコトでしょう♪(←予報してみた) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。エネルギーになってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-15 00:00 | 感謝ごと

<< 最高気温は1桁? STAR LIGHT >>