最高気温は1桁?

おはようございま~す♪ 
めっちゃ寒い!→いや、大したコトないんじゃ?
→うぉ~、冷てぇぇ~!→ん?そうでもないかも…な朝です(←伝わります?)。

気分的にこんなノリですし、身体はもっと戸惑ってるかもしれません。
時々刻々と変化していくコトでしょう。人間だもの(←何故みつを?)。

こうなってくると、防寒の度合いにも迷うところですよねぇ。
ひとまず、レギンス気分でパッチを履く予定にしてます( ̄∇ ̄*)ゞ 
3馬鹿さん達にどう思われようが、知ったこっちゃありません。
つーか、存在すら知られてないですしね(*´σー`) 

パンツの裾からチラ見えするかもしれませんけど、気にしてらんねぇ~! 
だって、冷え性なんだもんっ♪ 

1本目で見逃した大人なグリムスに遭遇できたのも嬉しかったっす☆ 
よく見れば、日本海の中から生えてたんですねぇ(←細か!)。

今日も緩く細かく参りま~す!(⌒∇⌒)ノ 

by marooon8 | 2009-12-15 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月拾五日 12月14日∞拍手御礼 >>