12月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
珍しく膜が張るコトなく出来たホットミルクにホッとしてる夜です。
猫舌には程好い温度で、シャレの1つも言いたくなっちゃいます(* ̄σー ̄) 

「ジャニ勉」を見終えても「ベスアー」のリピートが止まりません。
すごく楽しくて、めっちゃ笑顔にさせてもらえるのに、
どこか切なくてキュンときてしまうこの感じは何なんでしょうね?(←知るか) 

午後の勤務中、「俺のケーキやら無かろう?」なんて父がボソッと呟き、
ギクッとしながら顔を見合わせる母娘がいました(◎_◎;) 
お昼にこっそり買ってて、夕飯の際に驚かせる予定だったので…。
聴いてないフリをするってのも、なかなかキツいものがありました。
結果的には喜んでもらえたから良かったんですけどね(*^^*ゞ 

そんな今日、父以外の3人(パートさん&母&私)が
お客さんからプレゼントを頂いてしまいました(;^_^A 
封を開けると、中には可愛らしい靴下が入ってます。
なるほど~、クリスマスに備えてコレを枕元に…ってオイ!(←ノリツッコミ) 

立ち仕事の身、特に女同士だからこそ、
私達の足元の冷えを気にかけて下さったようです。
そのお気持ちだけでポカポカになってしまいました♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

今日も拍手が嬉しかったです。たくさんの支えを頂く毎日です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主様♪
父に対する温かいお言葉に感慨無量です☆(T-T) 
いえいえ、父のおかしなノリを受け継いでしまっただけなので
お褒めに預かり、かえって恐縮しておりますです(///o///)ゞ 
身も心もちっちゃく育ってしまったので、
大らかで優しい人になれるよう努めたいものです♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

父のペースでずっと元気に過ごしてもらえればと願ってます☆ 
祝って下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-12-16 00:00 | 感謝ごと

<< 山達 to マッキー ジャニ勉(BS)-モンスターエ... >>