山達 to マッキー

おはようございま~す♪ 
本日の福岡、「雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう」的に予報されてます。
クリスマス・イブまであと8日、う~ん…エイト♪(←気が済んだ) 

今のところはそんなに寒くないような気がするんですけどねぇ。
いや、甘く見ずにしっかり備えておくべきでしょうな!( ̄‥ ̄)=3 
たとえ、空回っていようとも…( ̄∇ ̄;) 

気付けば師走も折り返し地点です。半分過ぎちゃいました(汗)。
“GIFT”リリースまで1週間、京セラ初日まで2週間、
いろんな節目にあたるんですねぇ(←やや強引?)。

Zeppへ行ってから1週間経つってのも、ちょっとビックリですわ。
改めて「早いなぁ~」としみじみしちゃってます。
こうやって人は…なんて~言わないよ絶対~♪(笑) 

今日も適度にふざけながら参りま~す♪(⌒0⌒ゞ 

by marooon8 | 2009-12-16 08:26 | ワタクシごと

<< 正宗くーん♪ 12月15日∞拍手御礼 >>