12月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
たっちょんの爪先の彼にホッコリさせられた数時間後、
ヨコさんにっきで爆笑させられちゃいました(T▽T) 
あまりにも容易に表情が想像できてしまったモンで(;^_^A 
その後で彼も無事に合流できたとわかり、安堵してます。

新☆堂さんから「出荷準備完了」のメールが届き、
「いよいよかぁ~☆」なワクワク感も高まってきました♪ 
しっかり3日連続で届けてもらえるようですし、
幸せが降り積もる感覚を味わえるかなぁ?と(* ̄σー ̄) ←詩人気取り 
ジャケットデザインの話を聴いて以来、
パッケージを見るのも楽しみで仕方ないんですよね☆o(*^^*)o 

しかしながら怒涛のメディア大量露出週間、
未だこのスペシャル感に慣れておらず、テンパる日々は続いてます。
既に漏らしたり逃したりしてるモノもありそうなんですよねぇ…。
雑誌関係も、出かけるタイミングを逃してチェック出来なかったり(ー'`ー;) 

そんな中、優しいeighterさんが、
この僻地在住の出不精女(←卑屈)に様々な贈り物をして下さいます。
何れも福岡に留まっていてはお目にかかるコトの出来ない貴重なモノばかり。
さりげない気遣いが何よりの喜びとなっています♪ 
温かい方々と出会えたコトが嬉しくて、何だか涙が…(T-T) ←詰まって歌えず 

年末年始もお世話になりま~す♪(←オイ) 

今日も拍手が心に沁みました。寒さも和らぐ感じです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



12時台のClap主様♪
商売柄、いろんな虫に遭遇するんですよ。
ヒナちゃんあたりは逃げ出しちゃうかもしれません(;^_^A 

言われてみれば、今の時季にてんとう虫は珍しいでしょうか? 
どちらかと言うと、黄色いのを見る機会の方が多いので、
久々の赤に出会えて嬉しかったです(*^^*ゞ 

ドラマ記念で出てきたのだとしたら、可愛いですよねぇ♪(*´σー`) 
ホッコリなメッセージが嬉しかったです。ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-12-17 00:00 | 感謝ごと

<< Heal with Heel Tribute to MJ >>