Heal with Heel

おはようございま~す!(/0 ̄) 
アラームが鳴る1時間以上前に目が覚めてしまいました。
そこから浅い眠りが延々続いたワケで…1週間ぶりにイーッとなってます。
Beat イーッと。THIS IS イーッと。マイケルに敬意を表して(←どこが?)。

でも、室温が8度になってるのを見て、少しだけ気分も良くなりました。
THIS IS エイト♪(←上手くまとまった感) 

「嵐の宿題くん」を見て以来、寝袋に惹かれております。
暖かそうだよなぁ~と。日中もタラコのまま過ごせたらなぁ~と。
親にボソッと伝えてみると「家の中で寝袋はおかしい」とバッサリ。
えぇ、ご尤もです。反論の余地もございません(T▽T) 

しかしながら、いつもの癖で検索してみたところ、
「ツタンカーメンの寝袋」なるモノに遭遇し、甚く気に入ってしまいました。
こっそり買ってしまう可能性は…無きにしも非ず( ̄m ̄* ) 

今日も、いろんな悪巧みで寒さを凌げたらと願ってま~す☆ 
タイトルも適当な感じで、ひとつよろしくで~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2009-12-17 08:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月拾七日 12月16日∞拍手御礼 >>