Re:丸の大切な日 拾弐月拾七日

あぁ~、そういう世代ってあるかもしれませんね(;^_^A 

しかし、止まらんのは困りものです(ー'`ー;) 
プチシリーズ…「古本」に濁点を打ったメーカーですか?(←ややこしい) 
いやはや、あれは恐ろしいシロモノだと私も思っておりました。
気付けば丸ごと空けちゃって、全然プチじゃなくなったり…。
種類が豊富で、選り取り見取りなのも悩ましいですよねぇ(*T-T) 

マルちゃんが幸せなら、それもアリなのかなぁ?(甘) 
お仕事の合間や、家でノンビリな時間に、
あのガタイのイイ男がちっちゃなお菓子を…可愛いぃ~♪(〃д〃) 

いきなり問いかけられるとドキッとしますね(◎_◎;) 
えーっと、残念ながら頷いても摘んでもいませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ 
これUPしたら食べようとは思ってますけど(←アカンやん)。

やっぱ気をつけるべきでしょうか?(; ̄ー ̄A 
グリーンを彷彿とさせる言葉の羅列が萌えを生み…くーらーまーるー♪(叫) 
寝正月を前に、既に出来上がっておりますから<( ̄- ̄)> ←得意満面 
ところで「ポチッャリン」って、どう発音すればよろしいんでしょうか?(真顔) 

年間計画、バッチリ上手くいってるようにお見受けしてますよ♪ 
去年の映像や「歌おに」あたりも、輪郭から変わった印象ですし☆(⌒-⌒)b 
じっくり長期的に臨んだ形が奏功してるのかもなぁ~って。
私も可能な限りお手本にしとうございます(シ_ _)シ 
しかしながら、マルちゃんも何卒お気をつけてっ!(* ̄  ̄)b 

私はこれからパンでも摘みます(笑)。どうもありがとう! 

by marooon8 | 2009-12-17 12:23 | マルごと

<< ケーキ葛藤 Heal with Heel >>