Re:丸の大切な日 拾弐月拾八日

更に1時間以上遅くなって…

やぁぁぁぁぁぁぁぁったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!! 
さて「ぁ」は幾つあるでしょう?(※数えなくてOKっす) 

言い訳していい?(←まんまパクってみる) 
あんねっ!あんねっ!15時過ぎに店で携帯覗いたのよっ!
んで、スクロールしてきた日付とタイトルに反応して、
リアルに「良かったぁ~♪」って呟いたら親に呆れられちゃって(; ̄ー ̄A 
すぐにでも帰って更新したかったんだけど、そこは雇われの身。
ソワソワしつつも定時までガッツリ働きましたわよ。
どう?偉いっしょ?(* ̄σー ̄) ←ごくごく当たり前の話です 
ちなみに、その後の作業効率は格段に向上しました(笑)。

マルちゃんの言い訳もしっかり伺いまっせ~♪ 
ゴロゴロしてる間に眠りに就いちゃったかぁ…なるほどねぇ…って、
ちゃんと布団とか掛けてたのかしら?お部屋は暖かかった?(詰問) 
転寝とかすると風邪引くからぁ~!頼むから気をつけてぇ~!(ToT) 

つーか、私が眠れず悶々としてたときに
貴方がスヤスヤ寝てたと考えたら…可愛いやんけ♪(〃д〃) 
そんで今朝のテンパり山さん登場なワケでしょ?たまらんっ!o(><)o

さぁ?「許さない」って言ったら何してくれる?(※引き続き悪ノリ中) 
昨日のレンジャーの逆パターンで遊べそうっすね♪( ̄m ̄* ) 

そりゃ~、あらゆる心配しちゃってましたよ。
マイナス方面の想像力は抜きん出てますから(;^_^A 

もちろん、明日も遊びに行かせてもらいますとも♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

貴方の言葉が何よりの特効薬です。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-12-18 16:27 | マルごと

<< オリンピックスタジアム 火曜と土曜の木曜 >>