12月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
“奇跡の地球”が絶賛脳内リフレイン中です。
どっちが桑田さんでどっちが桜井さんだったのかしら?なんて(〃∇〃) 
リリースは1995年でしたね。彼らが小学生、そして私は受験生...( = =) 

2週間後は既に2010年。
年末年始のコンサートもオーラスを迎えてるんですよねぇ。
こうなったら、ウザいくらいにカウントしてみます(笑)。

クリスマスはエイトからの贈り物以外、特に縁のない行事ゆえ、
サラッと流し…あっ、「明石家サンタ」だけは見る予定です。
毎年恒例なんで、えぇ(* ̄ー ̄)v ←かえって虚しい 
あとは迎春準備を…って何も出来てねぇ~!(T▽T) 

今日は年内最後に通院してきました。
往路のバス内で久しぶりに発作を起こしかけたものの、
席に落ち着いた後で聴き始めたshuffleさんに救われました。
今日も素晴らしくツボな流れに感激しちゃいましたわ☆ 
バスを降りて信号を渡るときなんて
“無責任ヒーロー”のイントロにテンション上がって、
思わず駆け出しちゃったほどですから(危)。
直後に“急☆上☆Show!!”が来るあたりもお見事っ☆(≧∇≦)b 

診察の終わり、先生から唐突に質問されました。
「今年の貴方は100点満点で何点でしたか?」と。
軽く動揺しつつ、次の瞬間「70点ぐらい」と答えてる自分がいました。
なんで70点なんだ?(※ダイワハウチュ風) 
来年は100点に近づけるよう…いや、88点がイイかな?(*´σー`) 

次回通院は、新年最初のエイトの日らぁ~♪ヽ(*^^*)ノ 

今日も拍手が温かくて嬉しかったです。元気が出ます☆ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主様♪
確かに「ジャニーズNo.1」の称号は名誉かもしれませんねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
それがあったからこその、今回の仕事だったんでしょうし。
前向きなお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-12-19 00:00 | 感謝ごと

<< 怪談 with 階段 店テ暮レ >>