怪談 with 階段

おはようございま~す。
起床時刻と日の出が殆ど同じタイミングでした。
んも~、お天道様まで朝弱いなんてっ♪(←バカ) 

夜のうちに白く染められた家々の屋根が朝陽に照らされています。
非常に幻想的で、ハンパなく寒いです(((=_=))) 
現在の室温は5度、鼻息まで驚きの白さに…アタック~♪( ̄‥ ̄)=3 

昨日は、録画した「怪-1」の続きを、あえて寝る前に見ました。
福澤さんから「決して1人では見ないで下さい」と念を押されてたので
守護霊さんと一緒に楽しんじゃいましたわ(適当)。
スタジオで物音がしようが、ホラー映画を見せられようが、
基本的に笑顔でいられるマルちゃんが素敵でした☆ 
まぁ、私もずっとニヤニヤ見てましたけどね( ̄∇ ̄*)ゞ 

そういえば朝のリビングには母の書置きがありました。
「雪が降ってるから階段には気をつけて」という内容。
怪談に階段を繋げてくるとは…なかなかやるなぁ☆( ̄ー ̄) 

おや?気付けば快晴から曇天へと変わってますな。
まったくも~、お天道様ったらシャイなんだからっ♪(←筋金入りのバカ) 

すぐにでもベッドに戻りたいところですが、働かねばなりません。
何故か脳内に“Dive”が流れてきました。
ベッドへの「Dive妄想」により齎されたものと思われます(解説)。

いろんな音や言葉に頭の中を支配されつつ、
本日も極力マイペースに参りま~す♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2009-12-19 08:30 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月拾九日 12月18日∞拍手御礼 >>