12月19日∞拍手御礼

キーボードを打つ手が悴む夜に、こんばんは☆ 
マウスも誤操作の連続…嗚呼、末端冷え性(*T-T) 

今日・明日が寒さのピークになると聴いています。
「どんなにエイト熱が上がろうとも寒いモンは寒い!」
そう再認識させられた週でもありました(; ̄ー ̄A 

“GIFT”特設サイトでは現在のところ
毎日1曲ずつメンバーからのコメントが寄せられ、
同じタイミングで着メロもUPされてますね。
この小出し感がワクワクな気分を高めてくれます♪ 
「堂本兄弟」の収録レポも読み応え十分な内容でした☆(⌒-⌒)b 

今日は「ぴあEX」をネットで注文してみました。
「表紙&特集」とあるだけで、送料も目に入らなくなるから不思議です。
いやはや、エイトの魔力というのは実に恐ろしいモノなり(ー'`ー;) 

明日を万全な状態で迎えられるよう、早めに寝たいと思います…極力(汗)。

拍手を頂けて嬉しかったです。雪が融け、優しさが積もる週末です(〃∇〃) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台のClap主様♪
労いのお言葉を頂いちゃって恐縮です(*^^*ゞ 
両親は朝早いんですが、私自身は遅いため、
尊敬されると、かえって申し訳なさを覚えますね(笑)。
メッセージに励まされました。ありがとうございます!<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-12-20 00:00 | 感謝ごと

<< 焦らなくてもイイ? ∞0∞小話 >>