焦らなくてもイイ?

おはようございま~す。今日もやっぱりこんな時間に起きてま~す。
また半日近くを無駄に過ごしてしまったぁぁぁ~!<(T◇T)> 

実際には8時過ぎぐらいから目が覚めてたんですけど、
起きられないというか起きたくないというか…( ̄  ̄;) 
2人の自分が内部で鬩ぎ合ってるような感じだったり。

りむ1号「やるコトいっぱいあるのに~!」
りむ2号「1つずつやっていけば大丈夫」
りむ1号「出来る自信がないよ~!」
りむ2号「急ぐ必要はないから安心して」

こんな状況でしょうか?基本的にはどっちもイイ奴みたいです(笑)。
なるべくなら、2号の話を素直に聴ける自分でありたいですわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

さて、今週のカレンダーもお食事5人衆の4分割でございます。
右下のやすばが添い寝でラブラブです。ホッコリ~♪(〃д〃) 
右上ではヒナちゃんがヤスくんに食って掛かってる風?
とりあえず、ヤスくんも何か注文していたようで安心♪(*^m^*) 
左上は一転して爆笑なヒナヤス。八重歯も輝いてます☆( ̄∇ ̄+) 
そして左下、ヨコさんはカメラにアピールしつつお蕎麦を食べてますが、
マルちゃん…こっち向いてぇ~!( 」´0`)」 
つーか、パーカーにプリントされた女性と同じようなポーズですね(爆)。

わぁ~、あと5分でお昼だぁ~!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 

by marooon8 | 2009-12-20 11:56 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月弐十日 12月19日∞拍手御礼 >>