12月20日∞拍手御礼

「堂本兄弟」と「関ジャニ通信」の狭間でこんばんは☆ 

エイトの場合、ああいう扱いが一番おいしく感じられます♪(*^m^*) 
今日もたくさん笑わせてもらいました。特にペイと肘の裏あたり(笑)。
“no-no-no”の歌詞を思い出したのは私だけじゃないはず…( ̄ー ̄) 
マルちゃんへの質問と答えには少し切なくなっちゃいましたけど。
光一くんのスタバ話、個人的にはめっちゃ頷けました。
「レコメン」での事件にもしっかり触れられてましたし( ̄m ̄〃) 
ところで、最後に映ってたのは正規のジャケ写でしょうか?(・-・)

さて、夕食の際に「プレミアム」をリピートして浸っていたところ、
“冬恋”の終盤で母がボソッと「平井堅や…」と呟きました。
えぇ、たっちょんの手の動きを見ての反応です(T▽T) 
以来、リピートするたびに堅ちゃんがチラついてます(;^_^A 

昼間はやたらと凹んでしまってた私。
親に色々話してるうちにボロボロ涙が溢れてきました。
母から「泣きなさんな」と言われ、父には「泣け」と言われました。
どないせぇっちゅーねんっ!<(T◇T)> 
結果的に泣き笑いとなり、少しだけ心も軽くなりました。
ふと“ヨリミチ”の歌詞を読み返し、再び泣いてしまったりとか…。

涙を流すのも笑うのと同じくらいの効力があるんだそうです。
免疫力だか抵抗力だかを高める的な話を聴きました(ボンヤリ)。

昼に泣き、夜は大いに笑って、今の私は清々しい気分です♪(*´σー`) 

今日も拍手を頂けたコト、有難き幸せに感じています。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



20時台のClap主様♪
ホントに素敵なプレゼントですよねぇ♪
彼らに想いを真っ直ぐ伝えてもらえるeighterとしての喜びも
ヒシヒシと感じているところですわ(*^^*ゞ 
あのCMにも同じくグッときました。
エイトとeighter、同じ目線に感じさせてくれるところにも惹かれます♪ 

by marooon8 | 2009-12-21 00:00 | 感謝ごと

<< M.com=丸山コーポレーション? 少年倶楽部プレミアム クリスマ... >>