12月21日∞拍手御礼

こんばんはございます☆ 
ちょっとCoccoの真似をしてみました(謎)。

「通信」を聴いた後でM.comさんの素性が気になり検索したところ、
“ホシイモノハ。”の作曲者としてテイチクさんHPに名前が出ていました。
つまり、マルちゃんとは別の方だった可能性が(;^_^A 
事前の確認って大切なんだろうなぁと…ねっ?>ヤスくん 

暦は、あと10日で今年も終わりですねぇ~♪(※吉幾三さん風) 
年賀状もカレンダーも大掃除も、ぜーんぶ棚上げにしたまま、
ひたすらエイト三昧な年の瀬を送っています。
惚れたもんだから仕方ないっ♪(*´σー`) ←オイオイ 

京セラ参戦の皆様も、お手元にチケットが届いた頃でしょうか? 
当日までしっかり管理されて、当日にはお忘れなくお持ち下さいませ! 
ま、言われなくても十分過ぎるくらいおわかりですよね?( ̄∇ ̄*)ゞ 

ありがた迷惑でお節介な性格、直りそうもありません(笑)。

今日も拍手を頂けたコト、非常に嬉しく感じております。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台のClap主様♪
おかげさまで、涙が心の靄を晴らしてくれた感じです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
案外、泣きたいときにこそ泣けなかったりしますから…。
「堂本兄弟」でのマルちゃんの答えには同じく胸が詰まりました(T-T) 
ホント、我慢せずに泣けるのが一番望ましいんでしょうけどねぇ。
素敵な1日を願って下さって、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-12-22 00:00 | 感謝ごと

<< To G Switch >>