ありえへん∞世界 12/22

昨夜の「ジャニ勉」終わり、チャンネルを替えないままでいたら
インコグニートのライブが始まり、テンション上がりました♪ 
いや、彼らの曲は大して知らないんですけど(※一事が万事この調子)。
スティービーのカバーとかイケてたなぁって(*´σー`) 

やっぱりこういうGroove感って、たまらないものがあります。
きっとヒナちゃんも好きなはず♪(←決め付け) 
EW&Fのフレーズでオーディエンスと掛け合って
一体になる感じなんかにも、ゾクゾクきちゃいました。
再放送やんないのかなぁ?(*T-T) 

そんな状態で見た今年最後の「ありえへん~」
ゴールデン未公開SPになってました。
本編がザックリだったので、それに準じてこちらもザックリいきます(笑)。
eighter的なツボは…あんまりないかも(;^_^A 

<追記>
インコグニートのライブ、再放送予定されてました♪(笑) 



・最初のネタは「下半身に異変!?ありえへん名湯」
 ヤスくんがロケに行った分がちょっと長めに見られました。
 「これ、ある意味スペシャルやな」の声が聴き取れました♪ 
 未公開ではFUJIWARAさんが実際に入湯してました。
 なるべくならエイトで見たかったワケで…(呟)。
 おっさん2人が入って、何故かテリーさんのテンションが上がるという(笑)。
 しばらくして異変が生じ、ヒナヤステリーが抑えにかかります。
 他の面々は、かなり引いたところで見ちゃってるような(ー'`ー;) 
 とにかくテリーさんの興奮ぶりに圧倒されましたわ(; ̄ー ̄A 
 頭の中で流れる音楽はどうなったかをテリーさんに問われ
 ヘヴィメタに変わったと答えるフジモンさん。
 エイトの皆も爆笑しちゃってました(*≧m≦*) 

・次は、英才教育を振り返ってました。
 未公開では番組で用意したカードで記憶力の検証をするという流れに。
 憶えさせてる間は、ワイプもなく音声も入ってませんでした。
 カードに「銭ゲバ」とか「アホ」とか入れながらメンバーの写真が(T▽T) 
 先生が捲る速度がえらく遅いようにも思えたんですが(;^_^A 
 絶対音感チルドレンやハンドパワーキッズの特集でもワイプはありません。
 1位の透視ベイビーのときだけは音声が入ってました。
 マルちゃんやヒナちゃんの声が特によく聴こえてたような…。

・ゴールデン視聴率ランキングも流れてました。
 3位が男性同士で結婚したカップル。銭湯でのやりとりは未公開分かな? 
 2位と1位はフェラーリ王子でした。何れも本編で流れてたまんまか
 ワイプで驚いたり呆れたりな皆さんも、再び確認できました( ̄∇ ̄;) 

何だかわからないままにフェラーリオーナーを募集しつつ
呆気なく番組も終わってしまいました。何だったんだ?(; ̄ー ̄A 

by marooon8 | 2009-12-23 13:24 | エイトごと

<< TECI-813 Re:丸の大切な日 拾弐月弐拾参日 >>