12月23日∞拍手御礼

「いいとも特大号」に笑った後で、こんばんは☆ 
気付いた頃には、テレホンショッキングも6月に入ってました。
横山ヒロシさんを見逃しちゃったのが残念っ!o(TヘTo)  
しかし、たっちょんのデート話って誤解されませんかね?(;^_^A 
「※相手はメンバーです」と注釈入れたくなるような編集でした(笑)。
そして中居くんのマイケル、ダンスのキレが流石っ☆・:*:・ ( ̄* ) 

“GIFT”特設サイト、今日は純白になってましたね。
…ってコトは、明日があの色で、明後日はあの色でしょか?(*^m^*) 
着メロも残り60ポイントとなったところで全収録曲が出揃い、
悩んだ結果“Snow White”をDLしてみました。
ま、あと10日足らずでポイントも復活しますしねぇ(* ̄σー ̄) 
既に集めすぎて収拾つかなくなってたりもして(汗)。

さて、唐突ですが、ここで問題です。
「もう幾つ寝るとお正月?」 

えぇ~、普通に生活してたら8つになるでしょうか。
この「普通」の基準も有って無いようなモンですけど( ̄  ̄;) 
徹夜になっちゃう場合があるかもしれませんし、
海外出張とか入るとワケわかんなくなるでしょうから…。

そんなワケで正解は「人によるやろ(by 巨匠)」でしたぁ~☆( v ̄▽ ̄) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。真っ白な気持ちになれました♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-24 00:00 | 感謝ごと

<< 脳内クリスマスメドレー中 総合的見解? >>