Hair! Hair! Rocky!(誤)

タイトルで遊ぶ癖が出ております。スミマセン(;^_^A 
確か、昨日が代々木なんでしたっけ? 
年明けの城ホールも賑やかなコトになりそうですな(*´σー`) 

ところで、たっちょんはその後、美容院へ行ったんでしょうか? 
密かに気になっていた私です(笑)。

髪型ネタが増えてくると、師走を感じてしまうんですよねぇ( ̄m ̄〃) 
すば亮はずーっと同じやりとりの繰り返しだから放っておくとして(酷)、
ヒナちゃんやたっちょんの場合は
ドラマ終わった後での気分の切り換えもあるのかなぁ?とか。

今更にも程がありますが、Zeppでも髪型の話題が出てました。
内くんがドラマのために切らなきゃいけないとかで
何故か石垣くんと一緒に美容院へ行ったんだとか? 
自分がバッサリ切られてる傍で
石垣くんが自由なオーダーしててムカついたそうです(T▽T) 

牧野氏が髪を切ってて、お客さんにどっちがイイかを確認してたり。
りっきーが月イチの「Wink up」さんの取材で
カット代を浮かせてるなんて話もありました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
とにかく髪型ネタは盛り上がるみたいですね(ザックリ)。

去年のカウコンでは、すばくらの髪型が特に凝ってて
可愛かったんだよなぁ~と懐かしく感じてしまったり☆・:*:・ ( ̄* ) 

髪型が変わっていたとして、明日には拝めるんでしょうか? 
うーん、さすがはS倉さんです(; ̄ー ̄A 

ちなみに私の髪型については…また今度( ̄m ̄* ) ←無駄に焦らしてみる 

by marooon8 | 2009-12-24 21:18 | ホカごと

<< 12月24日∞拍手御礼 レンジャー感想 12/24 >>