12月24日∞拍手御礼

こんばんは~☆
クリスマス前に別れた憶えもないのに、ひとりで過ごすイブです。
ま、正しくは家族3人で過ごしたんですけどね。
ケーキも美味しく頂きましたよ、えぇ…寂しくなんかないやいっ!(>_<。) 

クリスマス気分を味わう余裕もなく、ドタバタ過ごしております。
携帯のボタンイルミがクリスマス仕様になっており、
それを見てようやく思い出すといった感じで(; ̄ー ̄A 

こういう性格ですんで、サンタさんの存在も昔から信じてませんでした。
それどころか、狸寝入りで「オセロが欲しい…」と寝言風に呟き、
ちゃっかり買ってもらうようなズルいガキだったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ 
くれぐれも、よい子は真似しないようにっ♪(* ̄  ̄)b 

ただ、一昨年あたりにフラッと観た「ブラザー・サンタ」って映画は、
夢があって可愛かったです☆ ホッコリさせられる内容でした。
大して話題にもならぬまま終わっちゃいましたけど(←やっぱ一言多い)。 

新年まで1週間を切ろうとしています。
来週の今頃は、京セラに想いを馳せながら過ごしてるんだろうなぁ~☆(*´σー`) 

拍手を頂けたコト、今日も幸せに感じてます。気分は紅鮭です(謎)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-25 00:00 | 感謝ごと

<< 完成形は来週? Hair! Hair! Roc... >>