12月25日∞拍手御礼

*<(* ̄▽)/☆;:*:;☆“Merry Christmas”☆;:*:;☆\(▽ ̄*)>* 

言いそびれたまま、日付も変わろうとしている中で、こんばんは☆ 
こういうところが、タイミング音痴たる所以かもしれません(; ̄ー ̄A 

「倉'yas」のFinaleにしょんぼりしてましたが、
「やすば」のRestartに気付き、ちょっと浮上できました。
終わりがあれば始まりもある…のかな?(*^^*ゞ 

さて、5日後には京セラですね♪(←勝手にヤスくんレンジャー改訂) 
PUZZLEツアーのオーラスからちょうど5ヶ月後、
しかも同じ会場だなんて凄いよなぁ…と、今更ながらに感じてます。

不参戦組の私にとって、全員揃って歌い踊る姿を見られるのは
今日が年内最後の機会だったのかもしれません。
カウコンでの中継がどんな感じになるのかも読めませんし。
ちょっと寂しくも感じますけど、そこはまあ割り切っていきたいもんです。
とか言いながら、いじけモード入っちゃったらゴメンナサイね( ̄∇ ̄*)ゞ 

愛に満ちた素敵な贈り物が届けられ、幸せな3日間を過ごせました。
「eighterになって良かった」そう感じる瞬間は何度となく訪れています。
今後もどんどん、この感情が上書きされていくんだろうなぁ~☆(*´σー`) 

You can do it! 

今日も拍手が嬉しかったです。“グリーン・グリーン”のような爽快感♪(←強引) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



7時台&22時台のClap主様♪
メリークリスマスですっ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
ホントに1年経つのが早く感じられますよねぇ…。
労いのお言葉、どうもありがとうございます<(_ _)> 
Clap主様も何卒ご自愛下さいませ。

連載の終わりを寂しく感じてしまうのは
仕方のない感情なのかもしれませんよねぇ(T-T) 
ホントに色々な言葉や画像を届けてもらってましたから。
でも、また新たな楽しみが待ってると信じて過ごしたいです♪(*´∇`*) 

by marooon8 | 2009-12-26 00:00 | 感謝ごと

<< M's flow 177&よんじゅう >>