12月26日∞拍手御礼

今日は麻婆豆腐をおかずにカレーを食べました。こんばんは☆ 
この書き方って…N丸くんのパクリ?(; ̄ー ̄A 

真木刑事の髪型を見て、真っ先に「あぁ~、6月だ…」と(笑)。
「レコメン」での電話のやりとりまで思い出しちゃったほどです(*^^*ゞ 
町田くんとの「Wしんご」に加え、あっくんの登場にビックリ!(◎_◎;) 
真木刑事が北原に問い掛ける場面なんて
完璧に「あっくんとヒナちゃんが喋ってる~♪」なノリでしたから(〃д〃) 
1人で20年前と現在の狭間を行ったり来たり…忙しかったです(笑)。

んで、結局のところ犯人は誰だったんでしょ? 
うっかり、ドラマの本筋からもはぐれてしまった私( ̄∇ ̄;) 

2009年も、あと5日で終わっちゃいますねぇ。
引き続きウザい感じで振り返り中です。有言実行☆(←履き違えてる) 
「5日前って何してたっけ?」と無駄に逆算する癖もあります。
えーっと月曜かぁ…仕事してましたね(真顔)。

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。踵の痛みも和らぎます(笑)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台のClap主 K様♪
こんばんは☆ メッセージどうもありがとうございます!<(_ _)> 
Kさんのセツナサヒラヒラなお気持ちが伝わってきましたよ~!(T-T) 
私も、以前の「倉'mas」や「くらりある」以上に寂しさを覚えちゃってます。 

ラストの更新、ホントに胸を打たれる内容でしたね。
真っ直ぐな想いを飾らず届けてくれたコトが何より嬉しかったです。
メンバーやスタッフ、ファンへの愛情もたっぷり感じられましたし(*^.^*) 
他にも色々と綴ってくれるメンバーがいるコトで、
ちょっとだけ寂しい気持ちが薄れるようにも思えます。
マルちゃんにしろヨコさんにしろ、
自分の言葉で毎日語りかけてくれるのが何よりの幸せですよね♪ 
こないだの寝坊のときは、私も相当ヒヤヒヤしちゃいましたけど(;^_^A 

「スーパーライブ」堪能されましたでしょうか?(〃⌒∇⌒)ゞ 
笑顔でドラムを叩き、セリフの後で頭上を気にするたっちょん、
「愛すべき人だなぁ~」と改めて思っちゃいました♪(〃∇〃) 

21時台のClap主様♪
3枚並べると、ホントにテンション上がりますよねぇ♪ 
1つひとつが、とても素敵な宝物になりました☆
私もこんなに温かいギフトを受け取ったのは初めてです(*^^*) 
テイチクさんには、ひたすら感謝しきりでございます(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2009-12-27 00:00 | 感謝ごと

<< Beautiful Sunday♪ GIFT-概評- >>