12月27日∞拍手御礼

こんばんは☆
朝の青空は何処へやら、雨が滴る博多の夜です。

ヨコさんにっきの更新に、ホッとさせられました♪(*´∇`*) 
慌しい最中で充実ぶりを伝えてもらえるコトが、とても有難いです♪ 

「やすば」のり弁ネタにも笑わせてもらいました。
ああいうお弁当も最近は殆ど食べてませんねぇ。
カップ麺の類からも遠ざかって久しいです。
特に食べたいとも思わなくなってきたんですが…年のせい?(; ̄ー ̄A 

正月を目前にして、親から頼まれた用事だけはクリアしました。
途中かなり難航しましたけど、いざ着手すると早いモンです。
何事も、深く考え過ぎないのが一番なんでしょうね(*´σー`) 

尚、自室には標高50cmの雑誌の山が出来ております。
こちらを年内に伐採するコトは、まず無理でしょう(ー'`ー;) 

よって、本年末は大掃除を致しません!(宣言) 
部屋を片付けると心が散らかりそうなので(←名言を気取ってみる)。
「死にゃ~しない♪」の真心精神で乗り切ってみせます☆(←意気込みが変) 

もう4つ寝ると~寝正月~♪ 寝てばっかりやん( ̄∇ ̄;) 

今日も拍手に支えられました。非常に嬉しく受け止めております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-28 00:00 | 感謝ごと

<< Soul☆決☆Sun!! GIFT-曲評- >>