1030

PUZZLEツアー大分公演が終わって半年。
このブログを立ち上げてからも、ちょうど半年になります。
節目大好き人間としては、振り返っておかねば…(笑)。

ちなみに、タイトルの数字は半年間でUPした総記事数です。
1日平均5~6回は更新してるコトになりますな。
えーっと、この頻度はやはり異常なのでしょうか?(;^_^A 

「書く」というのはあくまでも手段であり
「伝える」のが目的だと考えています。
何を伝えたいのかがイマイチ明確じゃない私ですけど、
想いの丈を認めるという行為が好きなんですよ(*^^*ゞ 
ただ、「書く」行為そのものが目的になってしまうようであれば、
本末転倒なんじゃないかなぁ?とも思うんですよね。
そういう意味でも、「倉'yas」でのたっちょんの言葉は効けました。

幸い、現時点では特に無理をしている感覚もありませんし、
書くコトによって発散できている部分も少なくないです。
「ブログセラピー」的な感じでしょうか?(*´σー`) 

続けていく中で、無理を感じる時が訪れる可能性はあります。
今後、エイトへの情熱が全く薄れないとも断言できませんし。
仮にそんな状況になったとすれば、遠慮なくペースを落とすつもりです。
そうした局面で潔くシフトチェンジ出来る自分でもありたいので。

本人的には、開設当初から今に至るまで、
緩めのスタンスを崩していないんですよね。
更新のペースこそ速いものの、基本的には軽いノリでやってますし。
まぁ、たまに重いコト書いちゃってたりもしますけど(; ̄ー ̄A 
フラッとお寄り頂き、ニヤッとして頂ければ、幸せです♪(〃∇〃) 

毎日のように自分のネタのみならず身内の恥まで晒し(笑)、
ひたすら独り善がりな文章を書き連ねております。
思いがけず多くの方にご来訪賜っているようで、
嬉しいやら恥ずかしいやら…ただただ恐縮している次第です(・・*)ゞ 

一方で、この堅苦しい文章の癖や、
天の邪鬼で不器用で厄介な性格なども含め、
己の内面を明かせる場を設けてみて良かったとも思ってます。
また、ブログ開設をきっかけとして、
様々な出会いを得られたコトにも感謝しております。
そして、今後も多くの出会いがあるのを期待しています☆ 

これからも私なりにポレポレと続けて参ります。
よかったら、お付き合い下さいませ♪<(_ _)> 

by marooon8 | 2009-12-28 20:11 | ワタクシごと

<< 12月28日∞拍手御礼 Cafe 俺(笑) >>