12月28日∞拍手御礼

黒豆を煮る母を背にしながら、こんばんは☆(←手伝え) 
仕事も大変なのに頑張ってるよなぁ~!(←感心してないで手伝え) 

「あなたは この事件 アカンと思いますか?」
(※現在視聴中の番組より引用)

暮れの八百屋も、俄かに忙しくなってきております。
年の瀬の慌しさなんて、完全に忘れちゃってましたから(・・*)ゞ 
イレギュラーに呼び出され、普段と違う時間帯に店へ出たんですが、
見える景色もまるで違っていて面白かったです。
「こんにちは」と「こんばんは」の境目って何時だろう?とか(←そこ?)。
特別手当的なモノは出るのかなぁ?とか♪(←がめつい) 

さ~てっ!(切換) 明後日から3日間4公演ですね♪ 
年末年始、かなりの冷え込みが予想されてるようですし、
十分すぎるくらいに防寒対策をなさった上でお出かけ下さい! 
グッズ列に並ぶ場合とか、想像を絶する寒さだと思われますし(-"-;) 
あいも変わらずお節介なヤツでスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ 

まぁ、コンサートが始まってしまえば寒さも感じないでしょうね♪ 
真冬の京セラ、エイトとeighterの力で真夏になっちゃうかも☆(*^m^*) 

今日も拍手が嬉しかったです。新たな気持ちで臨めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



1時台のClap主様♪
いえいえ「できる」なんて言えたものじゃありませんから(///o///)ゞ 
しっかり奏でられたらカッコいいんでしょうけどねぇ(;^_^A 
歌いながら吹けるように頑張ってみます☆(笑) 

by marooon8 | 2009-12-29 00:00 | 感謝ごと

<< 29 福 Hook 1030 >>