29 福 Hook

おはようございますぅ…。
予想を遥か超えて現実はかなり…寒いです(-"-;) 
室温は8度。何日かぶりのエイト♪(←出たよ) 

一旦寒さが緩むから、余計にキツく感じられるんですよねぇ。
とは言え、寒い日ばかりが続くようでも気が休まりません(←グラッグラ)。
今のところ、起きた傍からベッドに戻りたくなる願望には打ち克ってます。
VIVA☆自制心( v ̄▽ ̄) ←ごくごく当たり前の話 

この時季、私も体調を維持すべくアレとアレはやっております。
ただ、最近はアレをサボりがちなんですよねぇ。
寒さと眠さの前に敗れ去り…嗚呼、儚き自制心( = =) ←ダメ人間

ふと、厚い雲の間からチラッと顔を覗かせるお天道様の存在に気付きました。
その仕草のいじらしさにキュンとなります。光を浴びると元気を貰えます。
私は既に貴方の信者なのかもしれません(←怖いです)。

気付けば、2009年最後の29日になるんですね。
「2∞9」という表記だと、エイトが福に挟まれる年だったワケです。
何でしょう?この大喜利的な感じ(←後処理断念)。

今日もいろんなコトに引っかかりながら過ごす所存でございます。
えぇ、フックだけにね…( ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2009-12-29 08:23 | ワタクシごと

<< One Two Three☆ 12月28日∞拍手御礼 >>