12月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
順調に曜日の感覚もおかしくなってきております(笑)。

夜10時、自動的にチャンネルがBSへ切り換わったコトで
「あ、火曜日だったな」と気付かされたほどでして…。
録画予約の解除をすっかり忘れてしまってました(;^_^A 
ま、来週は「ジャニ勉」あるし、そのままでイイか♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

「やすば」を見て以来“BURN”が脳内をグルグル巡ってます。
何故この曲なのかもわからないんですけど(; ̄ー ̄) 

吉井さんの名前を見て先ず思ったのが
「なんか呼び名があったような…」というものだったんですよね。
浅井さんの「ベンジー」みたいに洋風で個性的な愛称。
ラビンだかローズだか…そう思って調べてみたら、ロビンでした(爆)。
そういえば「ロビンソン」名義でソロ作品も出されてましたっけ? 
中途半端な知識をひけらかそうとすると、ろくなコトになりませんな(_ _。) 

あと2日働いたら、ようやく正月休みです。
しかし、来週には既に仕事始めだなんて...( = =) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。疲れも癒えます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主様♪
いやぁ~、根拠も何もない期待であり希望ですけど(*^^*ゞ 
夢を見るぐらいはイイかなぁ?なんて思ってます(笑)。
最近のテイチクさんの姿勢を見てたら「イケるかなぁ?」って…。
救われるかどうかはともかく、信じるコトを楽しんでます☆(*´σー`) 

Clap主様の想い、何方か運んで下さるとイイですね☆ 

by marooon8 | 2009-12-30 00:00 | 感謝ごと

<< 半日前の呟き(笑) 前夜の呟き >>