更に4時間半を経て(笑)

京セラのレポを漁ろうとしていた矢先、
“イッツ マイ ソウル”のイントロが流れてビクッとしました(◎_◎;) 
さんまさんの番組のジングルとして使われてたようです。
いやぁ~、テンション上がりましたわ♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

直後に父がチャンネルを替えると「男はつらいよ」で寅さんが…。
こちらはイントロ流れるだけで思い出し笑いがこみ上げ( ̄m ̄〃) 

明日は「レコメン」もチェックしなければ…出来るかな?(汗)  

そんなこんなで、ザッとセットリストだけ調べて参りました♪(・◇・)ゞ 
いやぁ~、かなり面白いコトになってるみたいですね。
「そうきたかぁ☆」とニヤニヤしてしまったり♪(〃∇〃) 

読めそうで読めない…そんな感じなのでしょうか?(※一人合点) 

by marooon8 | 2009-12-30 22:32 | エイトごと

<< 年末恒例リハビリ 10時間を経て >>