12月30日∞拍手御礼

京セラのレポを拾い読みしてニヤつきながら、こんばんは☆ 
考えてみれば“GIFT”が届き始めてから1週間なんですね。
早いっちゃ早いし、そうでもないような気もするし…(笑)。

今朝は出勤前にバタバタと注連縄を飾ったワケですが、
紐が長すぎて玄関の覗き穴が見事に塞がれ…見通し悪っ!(T▽T) 

夜は新しいシャンプーの香りに包まれ、気分良く湯船へ入った瞬間、
立てかけていた浴槽の蓋に頭を叩かれました。
ヒナちゃんのツッコミを疑似体験できたかも♪(←屈折ヒナティブ) 

母に「お盆前と年末とでは、どっちが忙しい?」と尋ねてみたところ
「どっちも忙しい」と返されました。愚問でしたね(;^_^A  

しかしながら、うちの店が1年で最も忙しくなるのは
12月30日で間違いないと思うんですよ。
毎年「大晦日はマシになるから」の言葉を励みに頑張るほどで…。
お盆前もバタバタしてましたけど、少しは余裕があったはずですし。

どうやら私、この仕事を続けている限り、
年末年始のイベントに参加できないみたいです( ̄∇ ̄;) 

そんな折、母から言われました。
「アンタが手伝ってくれるからホントに助かる」と。
それを聴き、満更でもない気分になってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
別の喜びを見出してるかもしれません。
何にしても「役に立ててる」と実感できるのは幸せなコトです。

33歳になってちょうど1ヶ月。進化は特にナシ!(*´σー`) 

拍手を頂けるのがとても嬉しいです。明日への力になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2009-12-31 00:00 | 感謝ごと

<< 大☆晦☆Cut!! 年末恒例リハビリ >>