大☆晦☆Cut!!

おはようございま~す♪ 2009年最後の朝で~す♪ 
アラームを止めると「暴風雪警報」の文字が目に飛び込んできました。
ほら~、誰かさん達が「雪をください」とか歌うから
空も降らせる気マンマンになってるじゃ~ん!(*`ε´*) ←どういう理屈? 

福岡がこんな具合ですから、大阪も相当冷え込んでるでしょうねぇ。
クドいのを承知で書きますが、防寒対策はしっかりと!
それから、内外の温度差にもご留意下さいませ!<(_ _)> 

物凄くどうでも良いコトに気付いたので書きます(←この宣言も不要)。
前に偶数月のゾロ目日は2月2日以外が全て同じ曜日だと書いてました。
4月と7月が30日まで同じ並びであるコトにも気付いてたんですが、
今回またボーッとカレンダーを眺めてたら、
9月と12月も殆ど同じであるのに気付いたワケです。
何でしょう?この3ヶ月置きマジック☆w(*゜o゜*)w 
まぁ、30日までの月を2つ挟んでるという条件で見れば、
4~7月も9~12月も同じになるのは明白なんですけどね(;^_^A  

さて、そんな12月も今日までです。
8連勤も今日でラスト。つまりエイト♪(←今年最後…か?) 
「後悔だけはするんじゃねーぞっ!」なノリで参りま~す!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2009-12-31 08:23 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 拾弐月参拾壱日 12月30日∞拍手御礼 >>