Re:丸の大切な日 拾弐月参拾壱日

まさに今、お天道様の光を浴びているところです(*´σー`) 

いきなり撃ち抜かれてしまいましたよ☆(〃д〃) 
自分に向けられた言葉じゃないとわかってても嬉しくなっちゃいます。
さすが、みたらし山さんっ♪( * ̄▽ ̄)σ 

ホントに欲は増す一方なのかもしれませんねぇ。
どれだけ時間を経ても、いや経るからこそかな? 
求め、満たされ、更に求め…きっと人生はその繰り返しなのでしょう。
こっちだって会いたいんだよぉぉ~っ!“o(><)o” ←見苦しい 

ところで「会いたい」と「逢いたい」に差はあるんでしょうか?(汗) 
「一緒に歩んでいきたい」やだ、これってプロポーズ!?(*ノノ) ←年の瀬のバカ 

今のマルちゃんのすべてを捧げられる皆さんが羨ましいです(*T-T) 
年越しのテレビ中継で放ってくれるならば、
私もガッシリ受け取りたいと思いますわ☆(⌒-⌒)b 

大きな愛が伝わってきました。どうもありがとう!

by marooon8 | 2009-12-31 12:17 | マルごと

<< フェチ納め 大☆晦☆Cut!! >>