フェチ納め

「今年も何かと観察してきたなぁ…」と感慨に耽りながら、
ひとまず、2009年の総括的に振り返っておきます。

この秋は、ドラマで左右の動きに注目させられる機会も多かったです。
缶コーヒーのプルタブ、妖精さん達は右手で開けるのねぇ~とか、
ヒナちゃんはショルダーバッグを左寄りに提げるんだなぁ~とか。

“GIFT~赤~”ブックレットのトランプの握り方を見て
「やっぱマルちゃん左なのね♪」と勝手に仲間意識を感じたり(*^^*ゞ 
すばるんも恐らく左なのではないかと…(希望的観測)。

んで、やっぱり気になってしまうのがマイクの持ち手です。
“急☆上☆Show!!”はスタンドマイクで判別が難しかったため、
今度のシングル曲が披露される機会を待ってました(執念)。

「プレミアム」と「関パニ」をそれぞれ検証したところ、
まず目を惹いたのはヤスくんのマイクの持ち方でしたね。
持ち手は変わらず右メインのままですけど、
一昨年から今夏にかけての握り方と変わってきたなぁ~と。

たっちょん左手率と亮ちゃん右手率も
なんとなく変化してきたように見受けられます。
すばるんの右手率は以前にも増して上がってるように思えました。
振りのない場合はマルちゃんも右手持ちが多いですね。
ヒナちゃんに関しては右手の場合も増えてきてますが、
ガッツリ左手のときもあって、ちょっと読めない系?(;^_^A 

ここで全くブレないのがヨコさんの左手持ちです。
ちょっと尊敬しちゃうほど☆・:*:・ ( ̄* ) 
そんでもって、やたらと動く右手が可愛いなぁ~と(*^^*) 

2010年も、いろんなフェチを堪能できますように☆ 

by marooon8 | 2009-12-31 13:33 | フェチごと

<< レンジャー感想 12/31 Re:丸の大切な日 拾弐月参拾壱日 >>