12月31日∞拍手御礼

2009年ラストに、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ☆ 
暮れの挨拶も特に用意できておりません(笑)。
振り返ってるうちに年が明けちゃいそうで(;^_^A 
3日前の段階で、そこそこまとめてた感じですし。
嗚呼、相変わらずの間の悪さよ(*T-T) 

カウコン中継を見ながら過ごす大晦日も今回で3度目、
私がエイトに興味を持ってから丸2年になるワケです。

07-08に他局の番組を見てたら、今は全く違う毎日を送ってたでしょうね。
嵐ファンになっていなければカウコンを見るコトもありませんでしたし、
「花男リターンズ」を見ていなければ嵐にも興味を示さなかったはずです。
全ては今日に繋がっていたのかもしれません。

そういえば、2年前の今日は給湯器が壊れて大変だったなぁ…。
どうでもいいコトが蘇る♪(by たつ) 

一昨年から去年にかけてと、去年から今年にかけてとでは、
eighterとしての感覚も環境も大きく変わったように思えます。
ブログを始めた影響も多分にあるでしょうね。

エイトを好きな気持ちは日に日に増していく一方です。
想いが募るあまり、苦しく感じてしまうコトも少なくありません。
痛々しいほどに惚れてます。バカみたいに愛してます。
自分史上初の現象が続き、戸惑ってばかりの毎日です(;^_^A 

∞が間に入る最後の年にこの場を設けてみて良かった!
心からそう思います。そして何よりエイトに出会えて良かった! 

あ、結局は振り返っちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ 

8月に設置したweb拍手にも多くの拍手を頂いております。
1つひとつに無限大の愛が籠められているようで、
非常に嬉しく有難く受け取っております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



12時台のClap主様♪
労いのお言葉、どうもありがとうございます!<(_ _)> 
おかげさまで、無事に年内の仕事納めも完了致しました。
ナニゲに年末年始は冷え込みが厳しくなりがちですよね(;^_^A 
お互い、気をつけていきましょう☆ 
Clap主様も、どうぞ良いお年を~♪ 

by marooon8 | 2009-12-31 23:58 | 感謝ごと

<< ∞謹∞賀∞新∞年∞ エイトはカウコン 嵐は紅白 >>