ジャニーズカウントダウン 2009-2010

2010年、私の初笑いは7人の忍者でした(〃^∇^)o_彡☆ 

いやぁ~、「東西ナントカ年越し生歌合戦」と銘打ってただけあり、
eighter的にもガッツリ見応えのある番組となってましたね☆ 

デビュー曲メドレーでは京セラ帽子のヒナちゃんがおいしかったですし、
ワイヤー握り締め山さんが頑張って手を離す様子に感極まりました(T-T) 
“NEWSニッポン”で亮ちゃんを取り囲む面々も愛らしかったなぁ~♪ 
年明け3秒前のすばるんの笑顔、めっちゃキュートでしたねぇ♪(*^^*) 

“ズッコケ男道”では豪華なセットを存分に堪能できましたし、
“ファンタスティポ”紹介時のマルちゃん、カッチョ良かったっす☆(〃∇〃) 
“weeeek”では∞型ステージで跳ねてるエイトも見られて大満足♪ 

前述の忍者さん達は刀まで使ってハシャいで、ちっとも忍んでません(笑)。
よーく見ないと誰が誰かわかんないような(;^_^A 

私的なハイライトは、やっぱり“好きやねん、大阪。”と“One Love”でした。
エイトくんのスタンドマイクで踊る嵐も貴重なら、
エイティングスーツで披露される“One Love”もレアすぎます(>▽<) 
「やっぱ好っきゃねん♪」が1つ多かったのも妙に嬉しかったですし。
“One Love”のときなんて、ワイプに嵐が映ってたおかげで、
元カレと今カレを同時に拝めるというありがたさ☆・:*:・ ( ̄* ) 
地味にワイプで振りを間違える相葉ちゃんもツボでした(爆)。
マルちゃんがセンターだったのも、ありがたや♪(*TーT)b 

マッチさんの曲でも張り切って踊ってる姿が度々抜かれてましたね♪ 
“ミッドナイト・シャッフル”を聴くと、ぐっさんに蹴られてた残像が…(笑)。
んで、京セラのフロートの乗り分けが私的にもツボだったり( ̄m ̄* ) 
今年の抱負で「パーン!パーン!」言う人が愛おしかったり(*^^*ゞ 
直後のくらまるでニンマリしちゃったり(* ̄▽ ̄*) 

他には2年ぶりにタッキー&翼が揃って嬉しくなったりとか、
KAT-TUNのところではバンドに目がいっちゃったりとか、
翔潤に挟まれる内くんという図が、なかなかツボだったりとか…。

あっ、「レコメン」聴くの完全に忘れてたぁ~!<(T◇T)> 

by marooon8 | 2010-01-01 01:32 | エイトごと

<< 新春早々 ∞謹∞賀∞新∞年∞ >>