新春早々

「新春シャンソンショー」ってホントに開催されてるんでしょうか?(・-・) 

細かいコトを気にしながら、おはようございま~す♪ 
母の呼び声を6回聴いたところで、ようやく起床しました。
どうせなら8回まで待ってみるべきだったかしらん?(←不届き者) 

元日の福岡は曇天です。初日の出は拝めませんでした( _ _)σ 
ま、晴天でも見られなかったと思いますが( ̄∇ ̄*)ゞ 

届いた年賀状に目を通していると、嵐について書かれたモノが目立ちます。
ゴメンナサイ。今の私はeighterなんです(汗)。
誰も見てないところで釈明してみる無駄な感じ、悪くないっすね♪(* ̄σー ̄) 

本日も、ひたすらダラダラ参りま~す(*´~`*) 

by marooon8 | 2010-01-01 10:48 | ワタクシごと

<< マル亮リスペクト ジャニーズカウントダウン 20... >>