1月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
唐揚げに始まりバウムクーヘンとプリンで締め括る元日の夜、
今は無性にシャンペ~ンが飲みたいです。
えーっと、私は誰のファンなのでしょう?(; ̄ー ̄) 

フットサルでのヒナちゃん、カッチョ良かったっす☆ 
呼び出しの電話での太一くんとのやりとりも最高でしたし(*TーT)b 
「スタミナ抜群のハードワーカー」と冠された
13番の男前にすっかり見入っちゃいましたわ♪(〃∇〃) 

そういえば昨日は、たかじんさんの番組で学生服姿も見られましたね。
最前列中央で、堀内さんにも臆せず突っ込む様が頼もしかったです。
このところ、保育士さんからチンピラ、刑事に忍者と
ヒナちゃんのコスプレを楽しませてもらえて嬉しいです♪(笑) 

さて、たっちょんの「2010年に挑戦したいこと」を
元日に成し遂げてしまいました。
今ちょっと得意になってます(* ̄σー ̄) ←暇を持て余してるだけ 

一方、すばるんの決めゼリフがタイムリーに響いたんですよねぇ。
今朝も父から「ネットに囚われてるんじゃないか?」と指摘され、
否定するコトが出来ませんでしたし…。

少し前、偶然にもこんなコトをメモっていました。
「『適当』の意味を学び直さなきゃ」と。
このシンプルな言葉、私にとっては難解なモノです(・・*)ゞ 

今日も拍手が適当に嬉しかったです(←誤用注意)。
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-02 00:00 | 感謝ごと

<< はつゆめ 最初の最後 >>