はつゆめ

おはようございま~す♪ 
2010年2日目の朝、既にお昼が迫ってま~す♪ 
2日前まで仕事してたなんて信じられません(汗)。
ま、この堕落っぷりも「寝正月の謳歌」ってコトで( ̄∇ ̄*)ゞ ←開き直り 

初夢が何日に見る夢のコトなのか、毎年のようにわからなくなります。
昨夜から今朝にかけてのモノで合ってるんでしょうか?(・-・) 
しかし、富士山は未だしも鷹や茄子が出てくるシチュエーションって
そうそう無いと思うんですけどねぇ(; ̄ー ̄A 
ホークスやナスレンジャーで代用しても構わないのであれば、
幾らか広がると思うんですけど…(笑)。

今朝も2度寝、3度寝で細かい夢はたくさん見ました。
しかし、憶えてるのは、ごく一部でしかありません。
友達に着うたをプレゼントされた夢、何の曲かは失念(*T-T) 
あとは、CDショップでMJのアナログ盤を漁っていた夢がワリと鮮明です。
CDショップでアナログってのが謎といえば謎ですが(←細か!)。

ナスレンジャーが敬愛する対象ですから、
ひょっとしたら縁起の良い夢だったりするのかも(*´σー`) 

今日もヒナティブに参ります。ナスだけになっ!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-01-02 11:43 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月弐日 1月1日∞拍手御礼 >>