1月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
風呂ラジで衝撃の事実が判明しました。
今晩から明朝にかけて見るのが初夢なんだそうです(笑)。
つまり、今朝の着うたギフトやMJアナログ盤は…ただの夢?(; ̄ー ̄A  

昼は駅伝に続いて高校サッカーを見たんですが、
「ナイキ」という選手がいて、またまたビックリしちゃいました。
尚、その高校のユニフォームはPUMA、
そして対戦相手の東福岡がNIKEだったという…惜しいっ!(T▽T) 

引き続き曜日の感覚がない状態が続いてます。
そっかぁ~、今日って土曜日だったんですねぇ(  ̄_ ̄) 
「スーパーライブ」から1週間ちょいしか経ってないってのもビックリです。

「0号室の客」Second Storyも、来週しっかり流れるようで安心しました。
実は大晦日に放映された分で「次回の放映は未定」なんてテロップが入り、
「話が違うや~ん!」と軽く焦っちゃってたモンで(;^_^A 
期待してまっせ!トリプルダイナマイト☆ 

そんな一昨日、チャラ山さんwith隣の女@ファミレスで
しっかりメラッとジェラッとメアリーJでした(←勢い任せ)。
メアリー姐さんも久しく聴けてないなぁ...( = =) 

ところで、マルちゃんは年始に何を食べていたんでしょう?(; ̄ー ̄) 
ラーメンのようなパスタのような焼きそばのような…。

今日も拍手がすごく嬉しかったです。イイ夢を見られそうです♪(*´σー`) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



13時台のClap主様♪
温かいお言葉、どうもありがとうございます!<(_ _)> 
仰る通り、「ぼちぼち」っていうのが大切なんでしょうね♪ 
力みすぎず無理せず…肝に銘じたい言葉です。
自分のコトばかりじゃなく、周りにも目を向けられたらと思ってます。
Clap主様にとっても素敵な1年となりますように☆ 

by marooon8 | 2010-01-03 00:00 | 感謝ごと

<< 夢の中身は風まかせ~♪(懐) 父、iPodデビュー(笑) >>