ほんでもってそんで愛を誓うよ♪

昨日の「ネプリーグ」で最も嬉しかった瞬間、
それは、嵐の5人に「HAPPY」と書かせる問題で
2年前のカウコン映像がチラッと流れた場面でした☆(〃∇〃) 

あのサイケな衣装、すばるんのツンツン前髪も懐かしかったですわ。
いや、実際のところは、昨年末にもシレ~ッと確認してましたし、
何十回も繰り返し見てるので、特に懐かしくもありませんが(冷)。
「マルちゃんが葉加瀬ってたなぁ~」なんて感慨はありつつ...( = =) 

今回のカウコンも、やっぱりリピートしまくっております。
特に“好きやねん、大阪。”から“One Love”にかけての流れ、
止まらなくて困っちゃうくらいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
基本的には、エイトが映る場面ごとにチャプター作ってますが(笑)。

“好きやねん~”では「今日も~明日も~明後日も~♪」での動きに
ついつい「そこで無限大描いてっ!」なんてツッコミ入れたりもしつつ(汗)。
5人がアドリブまで入れてパフォーマンスしてるのが嬉しかったです。
元カレが今カレよろしく「フォーッ!」と吠えてたり♪(←言わせてやって下さい) 

“One Love”のエイトもひたすら可愛かったです♪ 
年越し蕎麦を食べ始めた矢先、引きで映し出された7人を見て
「嘘っ!レンジャー!?」と叫ぶ娘に両親は何を思ったコトでしょう?( - ゛-) 
Aメロ→Bメロでの動きも、めちゃくちゃツボでした☆(*TーT)b 
見切れ気味に映る亮ちゃんの張り切った動きも愛らしかったですし♪(*/∇\*) 

自分的にはワイプでエイトの動きに笑っていた嵐の面々が
サビから一緒に踊り始める瞬間が最高潮だったんですよね。
なんか、すご~く幸せに感じちゃいました♪(T-T) ←感涙 

今年も、この2グループの絡みに期待しとります☆(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-01-03 15:14 | ホカごと

<< 18時間が経過し… Re:丸の大切な日 睦月参日 >>