1月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
1人でフラッとバーへ赴いて飲みたくなるような気分の夜です。
行きつけのお店もなければ、お酒にも滅法弱くなってますが(・・*)ゞ 
あそこのマスターにも忘れられちゃっただろうなぁ~。
つーか、憶えられてもいない気がします。切なっ!(T▽T) 

元日からの3日間と、京セラ公演の3日間が同じ長さだというのも
なんとなく信じられないような感覚だったりします。
参戦してない私が言うのも、おかしな話ですけどね(;^_^A 

この三ヶ日は例年以上におとなしく過ごしてました。
何処かへ出かけるでもなく、来客も伯母以外にはなく、
「THE 核家族」な正月になっております( ̄∇ ̄;) 
数年前までは親戚宅に集まって新年会とかやってたんですが、
ちょっと色々ありまして…お金って人を狂わせますよね(←意味深)。

とりあえず、お年玉としての支出が減るのは助かってます(笑)。
元々、大して渡してもいませんでしたけど…( ̄。 ̄ ) 
貰う機会が減っちゃうのがなぁ(_ _。) ←未だに貰う気でいる三十路 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。たくさん励まされてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主 A様♪
あけましておめでとうございますぅ~♪ 
今年もお越し頂けて非常に嬉しいです!(〃∇〃) 

Aさんもテレビでカウコンを楽しんでらっしゃいましたか!? 
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪ 
いろんな試みが見られて、凄く面白かったですよねぇ☆ 
温かい気持ちで、幸先良く2010年のスタートを迎えられました♪ヽ(*^^*)ノ 

おぉ~!私もまさに同じ願いを抱いているんです! 
ちょうど「左目探偵EYE」も連ドラ化されますし、
番宣にもベストなタイミングだと思うので♪( ̄▽ ̄)b  
いつか全員で「宿題くん」に出てほしいというのが
密かな私の野望だったりもするんですよ(笑)。
願いが叶う日が訪れるコトを信じたいですね☆ 

Aさんのメッセージでウキウキしてきちゃってます♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

21時台のClap主 S様♪
こんばんは~☆(⌒O⌒)ノ 
病気について読んで頂けて良かったです(*´∇`*) 
そんなそんな~、謝らないで下さ~い! 
私もSさんに会いたい気持ちがめっちゃ強まってますし、
「会おうね」のお言葉に幸せと勇気を頂いてますんで!(⌒-⌒)b 

それに、ちょっとずつでも活動範囲を広げていくコトが
症状の改善に繋がっていくはずなので、
これからも無理なくやっていけたらって思ってるとこなんですよ(*^^*ゞ 
今後は機会を探りつつボチボチ北上していくかもしれません(笑)。
Sさんにお越し頂けるなら、それもまた嬉しいですぅ~♪(≧∇≦) ←ちゃっかり 

私の場合も金銭面での不安が大きかったりするんですよねぇ(; ̄ー ̄A 
宝くじ…お互い、ロトあたりから始めてみます?(笑) 

なんか、Sさんの言葉でジワ~ッと温かい涙が溢れてきました。
マルちゃんも着実に歩を進めながら、
困難を乗り越えたり、目標を達成したりしてる人ですもんね。
そして、Sさんも私もそんな彼が好きなんだなぁ~と(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
Sさんの優しさがマルちゃんと重なるように感じられます(T-T) 

マルちゃんに追いつけ追い越せ…ではなく、自分のペースを守って(笑)
前を向き、足元もじっくり見つめながら歩いていきたいと思ってます。

これからも一緒にワーキャー言ってハシャぎましょうね♪(*^m^*) 

by marooon8 | 2010-01-04 00:00 | 感謝ごと

<< 童話=マルちゃんのギャグ? 還暦版「ひとりでできるもん!」 >>