最☆終☆Bit!!

おはようございま~す♪ 
福岡は笑っちゃうくらい快晴で~す♪ 妙に暖かかったりもしま~す♪ 
これでまた寒くなるっていうんだから参っちゃいますね(ー'`ー;) 
喧嘩売られてるような…かかってこいやぁ~!(9 ̄^ ̄)9 

…なんて書きながら、結構マジでビビってます(汗)。
どうか、程々にお願い致します(シ_ _)シ 

さて、お正月休みも今日までです。身も心も弛みきってます。
それでも、昨日よりは5分早く起きました<( ̄- ̄)> ←ささやかすぎる自慢 
ベッドから離れたところに携帯を置き、アラームをセットしましたが、
止めにいってから再びベッドに戻ってしまったという…嗚呼、意志薄弱(*T-T) 

明日は明日の風が吹く~♪ 
そんなノリで、本日もよろしくお願いしま~す!(*^^*ゞ 

by marooon8 | 2010-01-04 11:02 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月四日 童話=マルちゃんのギャグ? >>