1月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕方から暴風警報が発令され、窓の外で轟音が響いてます。
まるで隙間風が吹き荒ぶ私の心のように(T-T) ←何言っちゃってんの? 

三ヶ日が過ぎ、ちょうど月曜というコトもあって、
今日から仕事始めだった方も多くいらっしゃるんでしょうか? 
私は明日からです(←どうでも良すぎる報告)。

風呂ラジで珍しく久保田さんの曲が流れ、
「どんなタイミングやねん!?」とリアルに突っ込んでしまいました。
それもMJへのオマージュソング“Star Light”でしたから。
えぇ、細切れの着うたを個別課金で集め終わった直後に
フルが配信され、軽くボッタクリに遭った感覚のあの曲です(恨)。
胸中穏やかでなかったものの、心と裏腹に身体は跳ねます。
浴槽のお湯も揺れます。そう、私の弱点はGrooveでした( ̄∇ ̄;) 
どうも「申し込め」と圧力をかけられているように感じられ…(※被害妄想)。

楽しみにしていた「スマスマ」途中までは見られなかったんですよね。
何故なら、母がキムタクさんを好まないので(T▽T) 
今日の私は特に強く出られない感じでしたし…(・・*)ゞ 
頃合いを見計らってチャンネルを替えてみたところ、
ちょうどKAT-TUNと対決してる最中でした。ラッキー☆v(≧∇≦)v 
いやぁ~、なかなか貴重な絡みが見られて良かったですわ♪(⌒ー⌒)b 
特に田口くん、おいしかったですよねぇ! 
「入り口、出口、田口で~す♪」が叫ばれるたび、
ヨコさんも喜んでるかなぁ?なんて想いを馳せてみたり(〃∇〃) 

残念ながら慎吾ちゃんはインフルエンザでお休みでしたね。
でも、最後に電話で元気そうな声を聴けて安堵しました。
特にファンってワケでもないんですけど(←余計な一言)。
十分に静養し、快復に努めてもらえればと思ってます。

今日も拍手を有難く受け止めております。力強い響きです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 K様♪
こんばんは☆ メッセージ頂けて嬉しいです♪(*^.^*) 
TV誌も年末年始はイレギュラーになりますからねぇ。
どうしても「水曜日」って感覚があったりしますし。
いえいえ、どういたしまして~♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
Kさんのお役に立てたようで、何よりでございます♪(*´∇`*) 

コンサート、楽しまれた分だけ余韻も長く続いてるのかもしれませんね。
ゆっくりKさんのペースで、元の状態に戻していけますように☆ 
私の日記が癒しになっているとのお言葉、すごく嬉しいです(///o///)ゞ 
今後も無理のない範囲で更新させて頂きますね♪ヽ(*^^*)ノ 

ご主人のお話を伝えて下さったコト、凄く嬉しかったです。
「嬉しい」というのが適切な表現かどうかはわかりかねますが…。
エイトのコンサートで盛り上がられたそうで、ホントに良かったですね♪ 
それもきっと、1つの治療になってるんじゃないかなぁ?と思います。
投薬や診察では得られない効果もあるはずですし。
なんか、上手く言えないのがもどかしいですけど(・・*)ゞ 

エイトの歌にもあるように「急がなくてもイイ」な気持ちで
少しずつ歩を進めていけたらイイですよね。
ご主人もKさんも、そして私も(←ちゃっかり加わってみる/笑)。

「のんびり、明るく」素敵なフレーズですよね♪ 
ホントにそういう年になってほしいと思います。そういう年にしたいです。

たくさん励まされました。どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-01-05 00:00 | 感謝ごと

<< 初売り前 今年の汚れ、今年のうちに♪ >>