初売り前

おはようございます♪ 
火曜日ですが、嬉しくもなければワクワクもしません( ̄∇ ̄;) 
某CMソングに歯向かってしまう心境の朝です。
とりあえず、寝過ごさずに済んでホッとしてますけど(笑)。

アラーム音も前から変えたいと思ってるんですが、
やっぱりタイミングを逃し続け、今日に至っております(;^_^A 

ヘタに設定しちゃうと、その曲を嫌いになるかもしれませんし、
恨めしく感じてしまう可能性も大きいので…。
当面は無機質な「ピッピピ♪」って音のままでいきたいと思います(・◇・)ゞ 

この正月休みは暖房の下で心身共に甘やかし放題でしたから、
今は自然の中に身を晒すコトへの恐怖を覚え、聊か緊張気味です(◎_◎;) 
何卒お手柔らかに、よろしゅうおたのもうします!(シ_ _)シ 

ま、気負いすぎずにポレポレと行ってきま~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-01-05 08:18 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月五日 1月4日∞拍手御礼 >>