1月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
お風呂の掃除をしてる最中に突き指をしました。
どんくささと浴槽に磨きをかけながら生きてます(* ̄σー ̄) 

今宵の風呂ラジで流れたのは“粉雪”
そりゃ~、もう熱唱しちゃいましたわよ♪(*´O`) 
気持ち良かったです♪ 浴室の私はええ声です(※当人比)。

暦の上では小寒だったそうですね。しょうか~ん!(※MC KAMIYAMA風) 
雪が舞ったりもしてて、最早「小」のレベルじゃありませんでしたが。
店なんて、冷蔵庫の中の方が外より暖かかったくらいです。
いっそ庫内で暮らしたくなってしまったほど…ってのは嘘ですけど(笑)。

とりあえず、領収証に記す年号を間違えずに済みました。
それにしても、相変わらず醜い字だこと…(; ̄ー ̄A 
忘れた頃に「21年」と書く可能性もありますし、
引き続き気をつけていきたいと思います(・◇・)ゞ 

やっぱり適度に動いてる方が身体にも心にもイイみたいですね。
焦ると視野が狭まってしまうというコトも改めて確認できました。

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。心はポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-06 00:00 | 感謝ごと

<< からだで教えて ジャニ勉(BS)-西村和彦さん- >>