からだで教えて

おはようございま~す♪ 
「ベッドに引き返し隊」隊員のりむで~す♪( ̄∇ ̄*)ゞ 

あんな風に両手を広げ(※擬人法)、私を丸ごと受け止めて
温かく包み込んでくれるんですから、離れられなくなるのは当然です。
恋しちゃったんだ~多分♪気付いてないでしょ~?(怖) 

とにかく冬場のベッドは魔性です。罪作りな存在です。
今後も、うわ言のように呟いてしまう可能性大ですが、
全ては冬とベッドのせいってコトで、ご容赦下さい<(_ _)> ←責任転嫁モード 

そんな私を諭すように雲間からオレンジの光が射し込んできました。
ゴメンナサイ…私ったら、どうかしてるわ(←自覚アリ)。

京セラ初日からちょうど1週間になるんですねぇ。
…って書くと思ったでしょ~?( ̄m ̄* ) ←嫌なキャラ 
いやぁ~、しかし早く感じられますね。人はこうやって…初め?(笑) 

ちなみに、タイトルはDOUBLEの“BED”から引用してみました。
謎の宣伝を織り交ぜつつ、本日もよろしくお願いしま~す♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2010-01-06 08:24 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月六日 1月5日∞拍手御礼 >>