1月6日∞拍手御礼

「笑う犬」を懐かしみながら、こんばんは☆ 
嘗ては久保田さんがテーマソングを歌ってたんですよねぇ。
あれから8年が経とうとしています。エイトォ…(哀愁)。

関東土下座組では何故かヨコさんを思い出してしまいました。
本人が得意だって言ってたせいでしょうか?(;^_^A 

そういえば、弟さんが帰っちゃうんですねぇ(*T-T) 
でも2月なんて、あっちゅー間っすよっ!(⌒-⌒)b 
大学生って、休みもめちゃくちゃ長いですし(笑)。

私宛ての年賀状が束ねられた中に、
何故か小栗くんのが混ぜられてました。
まぁ、イイんですけど「どうしてだろうなぁ?」と(・・*)ゞ 

ボンヤリ父に確認したら「そもそも小栗って何や?」と訊かれました。
「何って…俳優やけど」そう答えたところ、
「関ジャニのメンバーかと思った」なんて言われてビックリ!(- -ノ)ノ 
母にまで「小栗もジャニーズやなかったとね?」と驚かれる始末。
だから、私の分だと思われてたワケかぁ…( ̄∇ ̄;) 

拍手を頂けて嬉しかったです。彩を添えられています♪(〃∇〃) 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主様♪
メッセージありがとうございました!<(_ _)> 
そうなんですよねぇ(;^_^A 
担任の気持ちも、なんとなくわかるというか…(笑)。
確かに雰囲気は「あざやか」っぽいですけど
正しくは「いろどり」ですからねぇ(*^^*ゞ 
日本語の面白さを改めて感じてます♪ 

by marooon8 | 2010-01-07 00:00 | 感謝ごと

<< 1+7=? やっぱ好っきゃねん♪ >>