1+7=?

おはようございま~す♪ 
室温は、おそらく今年初の8度です。エイト♪(凍) 

知らせてくれるのは、オレンジ色したニクいアイツ☆(※時計です) 
ちっちゃくて可愛くて機能性に富んだヤツですが、
難点があるとすれば、20分ぐらい進んでるコトかな?(←合わせろよ) 
んも~、そんなに急がなくってもイイのにぃ~♪(←合わせろってば) 

ここんとこ、ベッド周りのモノについて書く機会が増えてますね。
女心の未練でしょう…(誤用)。

脳内に響いてるのは和田アキ子さんの歌だったりします。
「Let's sing a song~♪歌いましょ~♪」って曲。
どうやら寝具から派生したモノみたいですね(単純)。

そういえば1週間前はカウコ…とか言わないもんねぇ♪( ̄m ̄* ) ←ウザい 
本日も、どうぞよろしくで~す♪♪♪♪v(⌒o⌒)v♪♪♪♪ 

by marooon8 | 2010-01-07 08:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月七日 1月6日∞拍手御礼 >>