Show what?

毎度お馴染み、勢いだけのタイトルです( ̄∇ ̄;) 

お昼の番組を見ていて気付いたんですが、
21年前の今日までは昭和だったんだなぁ~と。

昭和64年の1週間のうちに生まれた人とか、
考えてみたら、めちゃくちゃレアですよねぇ。
64年製の硬貨なんてのも、相当な高値になってたような…。

あれは、小6の冬休み最終日だったでしょうか? 
ちょうど書道の宿題をやっている最中に
「新しい元号は~」って小渕さんの映像が映し出されたんですよね。
慌てて筆を取り、漢字二文字を認めて、
親の元へ見せに走ったのを今も憶えてます(←当時からバカ)。

えーっと、当時は3馬鹿さんが小1でマルちゃんが5歳、
ヤンマーが4歳でたっちょんは3つだったワケですよね。
リアルタイムで彼らの記憶には…残ってないでしょうなぁ~。

嗚呼、世代差と書いてジェネレーションギャップ(*T-T) 

by marooon8 | 2010-01-07 21:29 | ワタクシごと

<< 1月7日∞拍手御礼 レンジャー感想 1/7 >>