1月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今の私が一番欲しいモノは大阪太郎の着うたかもしれません。
何時でも何処でも元気と笑いをチャージできそうだなぁ~と(〃⌒∇⌒)ゞ 

以前の名残で、ずっと「ウラTVガイド」を徘徊しておりました。
並木名誉顧問、今は表にいらっしゃるんですね(; ̄ー ̄A 
というワケで、やっと見つけた「ギョーカイ並木道」
1本目から、ニヤニヤさせて頂きました。

「0号室~」ヨコヒナそれぞれのメールにも頬が緩みました♪( ̄m ̄* ) 
尚、こちらでは、明日の午後に「0号室の山田」がオンエアされます。
福岡eighterさんは、どうぞお見逃しなく! 

そういえば、DVD-BOX 第1巻のリリース情報も出てましたね。
発売日は3月10日、収録されるのはFirstからThirdまで。
ドラマのみならず特典映像も盛り沢山で9450円になるそうです。
オフショットとか特に楽しみですよねぇ♪o(*^^*)o 

とは言え、初回限定の特典などがなければ
少し様子を見てみるかしら?なんて思ってます(; ̄ー ̄A 

年末年始のDVDが出るって可能性もありますし、
次のツアーが決まってるかもしれませんし(←前向きすぎる悩み)。

京セラのオーラスからちょうど1週間なんですねぇ(  ̄_ ̄) 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。勇気付けられています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-01-09 00:00 | 感謝ごと

<< 幸せは夢の中に? Memory Lane >>