幸せは夢の中に?

おはようございます♪ 
一般道で玉乗りしながら“上を向いて歩こう”を熱唱する夢を見ました。
ワケわかりません。珍しく夢の内容を憶えてると思ったらコレです(T▽T) 

そういえば、傍らには声援を送る親がいたんですよねぇ。
つまり、何かの競技だったんでしょうか? ますます謎です(ー'`ー;) 

私自身は、かつて出せなかった最低音を
スムーズに発声できてるコトに喜んでたみたいですけど(笑)。
念のため(?)起きた後で歌ってみても、しっかり出ました♪(*^^)v 

朝から、この歌が脳内リフレイン状態です。
んで、シチュエーションを思い出すだけで笑えます。
笑うと寒さを忘れられます。素晴らしき相乗効果☆ 

久ちゃん、サンキュー! 「きゅう」の日だけにな!(※イエロー風) 

ちなみに、「最低音」と書いてから“咲いて生きよ”まで流れ始めました。
頭の中は非常にやかましいコトになってます(;^_^A 

さて、今日1日働いたら、またもや連休ですっ☆v(≧∇≦)v 
仕事中に思い出し笑いしそうな恐れを孕んでますが…。

本日も何卒よろしくでございま~す♪ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2010-01-09 08:32 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 睦月九日 1月8日∞拍手御礼 >>