わ~い!テレ西☆

一気に見られた「0号室の山田」に大満足な土曜の夕暮れです♪ 
たとえ、どんなにいがみ合っていようとも、
そこにあるのは山田だけの世界☆(〃∇〃) 
とりあえず全編通して「顔近っ!」みたいな(;^_^A 
彼女の出番があれだけで済んでホントに良かったです(笑)。

編集もサクサクッと終え、リピートしまくってます。
予告にテロップが被っていようとも全然OK☆(* ̄∇ ̄)v 
今日の私は大らかなんです♪ヽ(*^^*)ノ 

何故なら、山田の最終話で入った予告テロップに
「1月13日の24時35分よりレギュラー放送します」と出て
すっかりテンション上がっちゃいましたのでっ☆(>▽<) 

数週間遅れてるとはいえ、毎週オンエアしてくれるなんて(T-T) 
ちょっと地元局を見直しちゃいそうになってます(*´σー`) 
順当にいけば、ヒナちゃんの分は来月あたりになりますかね? 
頼りにしてまっせ!TNCさん♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

尚、こちらの局はアナログ時代こそ9チャンネルでしたが、
地デジ化に伴い8チャンネルに移行しています。

敬意を表しつつ…エイトォォ~☆(歓喜) 

by marooon8 | 2010-01-09 17:03 | エイトごと

<< pickup hiccup ヤマナデ番宣 >>